チェルプロ✖️JTB✖️Apple 合同プロジェクト 【世界に羽ばたけチェルプロ】詳細説明



皆さんどうもこんにちは
チェルプロ社員兼チェルさんのマネージャーの権次郎です。
皆さんVTuberは好きですか?
最近のVTuberの人気は凄まじいですよね。
例を挙げるならホロライブとにじさんじの二大巨頭


そして最近メキメキと頭角を現してるあおぎり高校


などが挙げられます。
そして我々チェルプロもその人気にあやかり2021年6月25日にVTuberユニットBELIALを筆頭にチェルプロVTuberプロジェクトを始動して、
Tokoyami(トコヤミ)
麻央 沙丹(まおう さたん)
神代 累(かみしろ るい)
草生(くさは) える
囂(かまびす)しいな
等が新たに仲間として加わりました
そうしてチェルプロには現在
所属しているVTuberは計7名となりました。
他の事務所に比べるも少ないかもしれませんが、それでとありがたいことです。
そしてここからが本題です
我々チェルプロVTuber支部のスローガンみなさんはご存知でしょうか?
知らない人たちのために言っておくと
VTuber支部のスローガンは
【打倒ホロ&にじ】
つまりホロライブ・にじさんじを超える事です。
これだけ聞くと舐めてんのか?と思うことでしょう、しかし我々は本気なのです!!!!!
そしてついにあの二大巨頭を超えるための一手に出ます
未だかつて全VTuberが成し遂げられていない事それは……
ワールドツアー!
我々チェルプロはチェルさんを筆頭に様々な方がワールドツアーに開催していきましたそしてついにチェルプロは
JTB様の手を組みそしてApple様の技術に協力をしてもらい
VTuberワールドツアーを行うことになりました!
その名も【世界に羽ばたけチェルプロ】
では今から詳しく説明致します
まず日本の東京武道館を始めとしそこからベトナム、ラオス、カンボディア、フィリピン、タイ、マレーシア、シンガポー ル、インドネシア、ブルネイ、東チモール、ビルマの東南アジアをメインにライブを行って参ります


そして次に費用について
今回チェルそんも含めたチェルプロ一同で話し合った結果
本来我々のもう1つのスローガンとして【リーズナブルに楽しめる】を掲げておりましたが今回ばかりは費用もとんでもない額になるので
ワールドツアーチケットの値段は
ライブ毎35000円とさせていただきます。
そして日にちついてですが
1月1日から1月12日にかけてライブを行います。
チェルプロ✖️JTB
【世界に羽ばたくチェルプロ】
どうかお楽しみに

そしてもうひとつ
チェルプロ新VTuberオーディションを2月1日に行います
よければご応募ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?