チェルノックライブ[世界大戦]


これは2023年10月10日に行われた
チェルノックライブ[世界大戦]の
セットリスト&MC集です

セットリスト

灼熱と絶対零度

あくあのパレード

バーチャル

常闇の唄

Stellar

地割れ

大津波警報

ロッカー

パイレーツ

死神の朗読

虫の息

アトリエ

核弾頭

猫又

貴方はホログラム

GOD

暴喰タイム

別世界

百鬼夜行のバスガイド

愚かなロシクライナ

パレスチナ

AKUMA



MC集

挨拶
チェル「え〜皆さんこんちわ〜
チェルノックのベースボーカル
チェルでーすそして」
五月雨「ギターの五月雨です
近々ソロライブ開くんで来てください何でもしませんから」
チェル「との事です皆さん荒らしに行ってきなさい」
ポチ「やめてあげなよw
あ、ドラムのポチでーす」
チェル「まぁそういうことであらためてチェルノックでーす
今回のライブはね久々にノック・ミーじゃない曲の灼熱と絶対零度を
披露してみたよ
たまにはこういうのもいいね」

アルバム
「皆さんはもうチェルノック新アルバムのデーモンロス買ってくれた?
買ってない人いるんならね
買っといた方がええよ
あれはね多分チェルノックのアルバム史上最高傑作だから。
あのアルバムを一言で表すならね
情緒不安定wマジで
まともな曲とやばい曲がごちゃ混ぜにになっとるからねw
俺さ今まではやばい曲 まともな曲ってのは分けてなのね
今回のアルバムは何を思ったのかごちゃ混ぜににしてしまったんよw
そしてねなんとこのアルバムには
カバー曲が2曲収録されております
俺ってあんまりカバーとかかたくないんだよね
理由がさ作った人が満足するような歌を歌える自信がないから
今回はねそんな気持ちを振り切って
収録させてもらいました。
まぁそういうわけなんで買ってくださいw」
tokoyami
「そういやですね皆さん先日
tokoyamiとですね飯食いに行ったんすよ、いやねあの子めちゃヤバい子だったよw」
五月雨「そうなんw」
チェル「飯屋で現地集合だったんで俺もう飯屋で待ってたんよ
んであとから奴が来てねあいつね
俺と目が合った瞬間全力ダッシュで
近ずいてきてめちゃ怖かったw」
ポチ「……」
チェル「ポチさんの目がやばいんでこの話は終わりだw」
終わりのMC
チェル「皆さん、もう終わりだよ
え〜じゃないのw
だってしゃあないやん終わりなんだもんw
まぁでもこっから5日経ったら
五月雨君がねソロライブやるんで
そこ荒らしに行きなさい」
五月雨「おいw」
チェル「まぁそうゆう事です
それじゃ改めてサイナラ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?