チェルソロライブ [レクイエム] MC集&セットリスト


※2023年9月5日神奈川にて
チェルノックベースボーカルの
チェルのソロライブが開かれた

セットリスト
1.ノック・ミー
2.別世界
3.次元の架け橋
4.ハニー
5.先生
6.ヤンキー
7.心機一転
8.Stellar
9.アナザー ヘル
10.スタンド
11.クリーチャー
12.スマイル
13.ネクスト
14.カウボーイ
15.雷音
16.最前線
17.人類アンドロイド計画
18.富士山大噴火
19.狂依存
20.ダイブinマントル
21.わたあめ
22.円周率
23.ユグドラシル
24.拳骨
25.蟻の逆襲
26.FACT
27.風神雷神
28.常闇の唄
29.愚かなロシクライナ
30.コロナよ永遠に
EN.サイコパス
EN.ポイズン・シンドローム
EN.新曲

MC集
注意
「え〜本日はチェルソロライブ2023レクイエムにご来場くださいまして誠にありがとうございます
このライブを最後まで楽しんでもらうために皆様にいくつかお願いがあります
まず他のファンの方に迷惑をかけるような応援はしないでください
次に体調不良になった場合無理せずすぐにスタッフに言ってください
最後に全力で楽しんでください
それでは今から大きな声でチェルを呼んであげましょう
呼んでも呼ばんくても奴は来ます
いきますよ?せーの!!!!」
挨拶
チェル「ども〜チェルプロ0期生そしてチェルノックのベースボーカルやってますチェルでーす
いやぁ多いね人w
この中でさ他県から来た人ー
ほぉ、じゃあその中で新幹線できたよ〜って人挙手
んじゃ車で来たって人挙手
あ〜意外といる
え、じゃあ歩きの人~ まじかいるw
凄いねぇw
そんじゃバイクできたよ〜って人
はーいw俺でーす原付で東京から神奈川まで飛ばしてきました
でもやっぱバイクで来たって人多いね
みんなどういうバイク乗ってんの?
俺ねハーレーダビッドソン乗ってみたいんよねぇその願いを込めて原付にハーレーダビッドソンって名前つけてるしw
さて今回のライブの名前はレクイエムなんだけどこれに深い意味とかないんよねみんな知ってると思うけど
俺たちのライブの名前ってほんとに思いつきでつけてるだけだからw
そろそろスタッフからのはよ歌えサインが出たので歌いまーす
そんじゃ聞いてください別世界」
神奈川
「みんなに質問なんだけどさぁ
神奈川のおすすめのお土産ってなんなの?チェルプロのみんなからお土産ねだられてさぁw
皆さんなんかオススメのお土産知りません?
よし今からそれTwitterで募集する今からオススメの神奈川土産を
#チェルの神奈川土産で投稿してくれ」
新曲
「えぇ今からとても残念なお知らせです次歌う曲で最後になります
ハイ黙れ黙れ~w
え〜じゃないのよお前ら
泣いても笑っても次の曲で最後なのよ〜wまぁ安心してくれ
次歌う曲はまだ発表もしてない新曲だから
ライブ前日にね酔った勢いで作った曲でそれが以外にもいい感じの曲だったから少し調整して曲が完成したのよ
だからねまだ名前も決めてねぇしなんならこれを曲として出すのかも決めてないwつまりお前らの反応次第でこの曲の運命変わるからねw」
終わりのMC
「はいありがとうございます
お前らアンコールアンコールうるさいねんwさっきも言ったろ泣いても笑ってもこれで最後なんよw
まぁ、でも歌ってやんねぇけど
少しだけここでなんか喋ってやる
えぇとねまずソロライブ来てくれてありがとな
いやぁ初神奈川がまさかのソロライブになるなんてwって思いながら原付走らせて来ましたよまぁなんやかんやすんげぇ楽しかったね
俺は神奈川で1泊して観光するんでもしかしたら会えるかもよ〜w
まぁ超久々のソロライブ
まぁでも数ヶ月ぶりだからそんなかw
まぁ五月雨もね10月13日に
ソロ開くんでね良かったらそこにも
来てやってください
よし終わろうwじゃあねぇ〜」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?