チェルノックシングルアルバム一覧


1.ノック・ミー
2016年10月23日発売
1.FACT
2.ロックマン
3.常闇ノ唄
4.ノック・ミー
チェルノックのファーストシングル
で売上は計48万枚売れている
本人曰くFACTがなけりゃもうちょい売れてたとコメントしている

2.土下座講座
2018年12月21日発売
1.猫又
2.侍VS忍者
3.ごめんね世界
4.灼熱と絶対零度
5.土下座講座
売上枚数64万枚を突破し見事オリコンチャート一位を獲得したアルバム
チェルはなんかすんませんとコメントしている

3.スターボイス 星々の叫び
2021年5月28日発売
1.あくあのパレード
2.躁鬱のパレード
3.愛する貴方にヴェノムを添えて
4.スターボイス 星々の叫び
チェルノックの最高傑作とみなが口を揃えて言ったアルバム
その売り上げ枚数は脅威の135万枚
オリコン1位を獲得そして
デジタルアルバムでも85万ダウンロードを記録しデジタルアルバムのオリコンでも見事1位を獲得している
チェル本人は
ほんま奇跡だと思います
この出来事を胸に日々精進していけたらなと思います
とコメントしている

4.ラプラスの定義
2023年11月30日発売予定
1.FACT
2.常闇の唄
3.ラプラスの定義
近々発売を予定されている新シングル
チェルはコメントでシャンシャンさんの曲がFACTと一緒だなんて極めて不快ですとコメントしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?