チェルエピソード 集学生編

※ これはチェルノックのベースボーカル チェルの学生時代のエピソードをまとめたものです。

中学校
入学最初に自己紹介をやらされ
何を言えばいいか分からなくて
パニックになってしまい
「ピーマンの学名はCapsicum annuum」と叫び倒れた
そのため中学3年間のあだ名がピーマンになった。

厨二病
中学2年生無事厨二病を発症
常にカッターナイフを持ち歩くようになる。
しかしただ持っているだけじゃ
もったいないと感じカッターで
鉛筆を削り始めたらどハマりした。

面接
面接で趣味を聞かれた際
鉛筆を削ることですと答えたら
もういいですと言われ面接は終了したが、高校は無事受かった

自己紹介Part2
高校でも自己紹介をやらされ
またパニックを起こしてしまう
今度は「将来の夢はちくわです」と言って倒れた
ちなみにチェルはちくわが嫌い

テスト
期末テストが迫る中チェルは全く
勉強せず遊んでばっかだったが
テストは全て赤点を1点差で回避していた
ちなみにチェルがテストで採った最高点数は38点

ベース
赤点を回避したご褒美にベースを買ってもらうも一日で壊した
親からはあんたは将来2代目シド・ヴィシャスになれるねと言われ
新しくベースを買って貰えた
(この頃からシド・ヴィシャスに憧れを持つようになる)
ちなみにチェルがベースを壊した回数はそろそろ50を越し
その大半は自分の意思で壊してる

剣道
たまたま部活動で入った部活が剣道部
ちなみに剣道は未だ続けてる

高校中退
高校2年生自分はこのままだとダメだと思い高校を中退しロックを学ぶためアメリカに留学する
親からは「いいじゃんロックじゃん」と言われ笑顔で見送られた

アメリカ
留学したのはいいが
英語が全く話せずアメリカに留学して1年は英語の勉強をした

ファーストキス
チェルのファーストキスは
マックの店員(76)

剣道inアメリカ
剣道をアメリカでも流行らせようと
試みるも撃沈

ご飯
アメリカの食生活が身体に合わず
留学中に20kg以上痩せた

号泣
留学が終わり日本に帰ってきた際
「ようやくまともな飯が食える」
と号泣した

リバウンド
日本に帰国した後
15kgリバウンドした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?