チェル3Dお披露目ライブセットリスト&MC集

※これは9月15日にYouTubeで配信されたチェル3Dお披露目が配信された

セットリスト
1.ノック・ミー
2.常闇の唄
3.ペガサス
4.ロシアンルーレット
5.思春期
6.大津波警報
7.緊急地震速報
8.恋の踏み絵
9.Stellar Stellar
10.King featシャングリラ同期3人
11.七ノ歌(弾き語り)
12.メンヘラじゃないもんfeat吠舞羅
13.いまわし電話
14.ロキfeat五月雨
15.新曲:神様VS仏様

MC
挨拶
チェル「ども〜チェルプロ0期生でチェルノックのベースボーカルやってますチェルでーす
いやぁねももう何回やったんやろうねw俺さ今日さこれの待ち時間みたいなのがあってその間おれ爆睡してたのよそのせいで今俺すげぇ寝癖酷いんだよ…ほら
あ…今お前ら見えないのかwどんまいwまぁその寝癖はねこれ終わったあとに多分Twitterに…あ今はXか
ホンマ今でも間違えちゃうんだよな〜
みんなもう慣れた?俺全く慣れねぇんだよwてか俺はねXに名前が変わるのは別にいいんよ今もよく間違えるけどwまぁいいや
そんでさ名前変わるのは別にいいんだけどね、辛い時も悲しい時も嬉しい時もどんな時も俺たちのスマホの中で見守ってくれた青い鳥を奪ったのは流石に許せないんだよな〜
あ、そうそうみんなはさその青い鳥の本名知ってる?あいつの名前ラリー・バードっていうらしいよw
あいつの名前知ってるやつ絶対少ないよなw
(省略)
そろそろ# 言えって言われたんでね
あの〜この配信についての感想はね
#チェル3Dお披露目でXに投稿してください
っておぉw一気に世界トレンドになったw
てか同接今は80万!?お前らこんなん見るより他の見ろよ…w
そんじゃそろそろ歌いますか
2曲目に歌うのは
俺の作った曲で5番目に人気の曲
常闇の唄〜」

自分の姿について
「あの〜かっこいいね俺w
いや別に自画自賛してる訳じゃないのよでもさ現実の俺に比べて
めちゃくちゃかっこよくなってるなぁって思ったね
この姿の俺ならベースを壊さず大切に扱ってそうだねw
え〜でもやっぱりかっこいいなって
気持ちもあるけどなんかやっぱ
気持ち悪いねwうん
だってさ俺と全く違う姿の奴が俺と同じ行動してるんだぜ?
気持ち悪くない?w今俺その気持ち
まぁ多分そこ慣れろとしか言えないんだろうなぁ…w
慣れる気しないけど」
時間について
「この配信さできれば2時間以内におわらせろってスタッフに言われてさ
俺正直3時間はやる予定でいたから
急遽今回歌う曲を整理する事になったんだけどさ
もうちょい早めに言ってくれよw
だってそのスタッフがそれ俺に言ったのこの配信始まる1時間前だぜ?w
さすがに焦ったよ俺もw
まぁ俺怒ってないんでねとりあえずそのスタッフは後で事務所の裏に来てもらう事にしてますんでねそこでしっかりと教育したいと思いますよw」
cover突入
「さてオリジナルソングも程々に今から色んな曲をねcoverしていきたいと思いますよ…
いやね、俺だって正直したくなかったよwでもマネージャーがさ
折角なんだし歌いましょうよ
ってものすごい勢いで言ってくるもんだから結局俺が折れちゃったw」

企画
チェル「さぁてとここからは様々なゲスト達と共に色々していこうという企画になります
だがしかしゲストを呼ぶ前においマネージャーこっち来い」
チェルマネ「はい」
チェル「君は小中高剣道をしていたそうだね」
チェルマネ「まぁ、そっすね」
チェル「お前高校3年の成績は?」
チェルマネ「まぁありがたいことに全国1位になりましたね」
チェル「なるほどお前そんとき決勝で戦った相手は?」
チェルマネ「確か近藤って人ですけど」
チェル「マネージャーそこに防具と竹刀がある…決着つけようや」

新曲について
「さぁてと
惜しくもこれで最後の曲になります
まぁ俺は惜しくもなんともないんだけどねw
さぁ最後に歌うのは
新曲!神様VS仏様
名前だけ見たらこういうライブでやる歌じゃねぇんだよなw
んじゃまぁ聴いてください」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?