草場一壽さんの個展に行ってきました

今日は休みだったので
草場一壽さんの陶彩画が東京で18日まで
日比谷OKUROJIで個展をしていると聞いて、さっそく行ってきました✨


 1人で行ったのですが
瀬織津姫の陶彩画を見て、泣きそうになり😅
そこから草場一壽さんの世界観に引き込まれ
ずっと見入ってしまいました

見る角度によって色が変わったり✨
 姫様達の絵の所でもずっとウロウロしながら見入ってしまい、ほんとゆっくりみてました

家でも見ていたくて
ポストカードを買い込んで、部屋でニヤニヤしながら見てますww

あ、個展の所の近くに
クリスマスツリーがありました。

子供が社会人になり、今では私も気ままな一人暮らしなので気分だけでも❤と思い


クリスマスツリー🎄

撮ってみた✨


そして、此処に来る時に途中にあった日比谷公園での紅葉も

少しですが✨
まだ綺麗に紅葉してました✨
そして、個展の前のお店で、新潟のお土産?名産品?を売ってるお店へ✨

コーヒーとか色々✨

日本酒もたくさんあったのですが……
重くなるのでww
雪室で寝かせた紅茶とか、珈琲を✨
ちょっと飲むのが楽しみです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?