見出し画像

【日記初日】ゆきみと再会!あつまれどうぶつの森スクショ日記【移住6日目くらい】

ゆきみに会うために発売に合わせてSwitchを購入しどうぶつの森はじました。せっかくスクショや動画をとってるので、日記にしてあげてみます。

それで、冒頭にもいいましたがゆきみに会うために、始めたんですけど
ゆきみっていうのはどうぶつの森に昔からいるキャラクターでハムスターに分類されるらしいです。

画像1

この白いのがゆきみ。画像はゲーム実況のために作ったサムネ。
口と眉毛とあといろいろめん恋。

それでそれで、本作にはどうぶつが383人?匹登場するんだって、
だから長い目でゆきみとの再会も考えてたんだけど、
マイルりょこうけんで別の島に行って4島目くらいでなんとゆきみと再会できたんだ!

画像3

文句ない可愛さ、はあ。左のド派手な格好はイースターイベントによるもの・・・。

画像3

画像4

目が可愛い、はあ。

画像5

それで、さっそくわが島に誘いました。が、ここで悲しい?事実が発覚、ゆきみをぜっていにわが島に呼びたいあっしは、ネットで抜かりがないようにしらべたんですけど、なんとどうぶつを自島に呼ぶには移住者用の家を作ってあげないと勧誘に失敗すると書いてあるではないか!わが島は売地おろかタヌキ商店すら建ってないんだぞ。テントしかないんだぞ。

くそぉ、318匹だろ・・・またガチャでゆきみを引き当てるまでに一体何日かかるってんだ・・・。

🥺ぴえん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?