見出し画像

ふぐり島幼稚園☆あつまれどうぶつの森スクショ日記

エイブルシスターズのお店に行ったらスモック発見したのでこれはみんなに着てもらうしかない、来てもらった姿を見たい!ということでみんな分購入し配布。

画像1

画像2

画像3

かわいいやん!

画像4

うんうん

画像5

ん?

あっぷ

胸の名札伸びすぎじゃない?

画像7

ハムジ氏も伸びてるっぽい。

ハムスター系はのびがちっぽい。めたぼってる。かわいい。

もどってもどって

画像8

うん、伸びてない。

画像9

画像10

画像11

画像12

はああああ。愛情の偏り。お許しください。

そう、そしてこれがみたかった。

画像13

ふぐり島園児全員集合!

画像14

ん~~!

画像15

いえーい!

おまけ。結構うまくとれたのでは?

画像16

後日ウレシイ感想をもらう。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?