見出し画像

開封の儀 Nintendo Switchあつまれ どうぶつの森セット シュタッ!

2017年にSwitchはこの世に登場したらしいですが、そこまで欲しくなることもなくゲーム欲はPS4で見たされていました。しかし、ついに自分にも購入する時が来たようです。はい、どうぶつの森最新作きました。

自分にとってですが・・・どうぶつの森といえば確かひと昔前、失恋して痛すぎた心の隙間を埋めるために藁にもすがる思いで買ったことを思い出します。そして時が流れた今日も世知辛い世の中に勝手に傷つきまくりな自分は同じように本ソフトに手を出すのでした・・・。

あの時はきゅーとなユキミちゃんに癒されたものです。はぁ、絶妙な眉毛とこの変な口元エリアがたまりませな。ω。

画像1

今回の森暮らしでも再開できるのか。前回何も言わずに去ったあたしを許しておくれ。茶番はさておき。運よく抽選GETできた同梱版。開封しちゃいましょう!

画像2

じゃん!

画像3

じゃじゃん!

画像8

本体裏側どうぶつの森デザイン!ゆきみは・・・いない!

画像7

これがドックってやつね(雑)

画像6

後ろのふたを置けると配線系を格納できるようになっている?のか。コードをあまり見せない今時スタイリッシュ配線デザインといったところでしょうか。

画像7

揃えたがりなんであつ森デザインのキャリングケースも買った。

うっし!😁やるぞ!ゆきみ~待ってろよー☆
配信にも挑戦したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?