うんここねこねマシーンにいつからなってしまったのか


私はうんこをこねている。

歳のせいなのか性格のせいなのか、何か一つアクション起こすにも、あーでもないこーでもない考え、一人脳内でこう来たら、こう!みたいなシャドーボクシングを繰り広げてしまい、その試合?数の多さ故、勝手に疲弊。

いつからこうなったのか??
知らんけど。
いつからかこうなってしまっていたんだよな。

恐らく過去の失敗が原因+対策や、まともな人間のフリをしようとする癖に、根はまともではないが故の本当の自分との葛藤なのかもしれない。

かと言って、サザンクロスの住人のように、ならず者にもなれず、中途半端な真面目人故に、ただ自分の中だけで悩みや葛藤をこねくり回すうんこ職人と化しているんだな。
所詮こねくり回してるのはうんこなのに。

本当は、うんこなんかこねずに、もっと前向きな創作活動や、人の為に役に立つ事、社会貢献とか。

なんかをしたいのに、やることと言えば虚無の表情で横たわりつつ、脳内シャドーボクシング。
それが終わったらうんこ。
また、シャドー
うんこ
シャドー
うんこ

いつからこんな性格になってしまったんだ。
今もうんここねて、シャドーしてたからか、動悸がすごい。
病気?

まあ、どちらにしても健全な人間ではないな。
と、言う事実を認めて、不健全で中途半端な社会不適合者として、よろよろフラフラしながら生きていきます。
取り敢えず、困った事にまだ死にたくはないので。

Twitterにこの手のことを書かない方がいいなと思ったので、noteに書いていくことにしました。

りりちゃんのごくちゅうにっきみたいなもんです。
あんなに面白くないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?