大和くん、茶々丸くん、小町ちゃん 2014.8.10・2016.11.23撮影

お子さんが3人いる5人家族のお宅。動物たちも大勢です。コーギーの小太郎君、黒白柄の大和君、アメショーの兄妹の茶々丸君と小町ちゃんと4頭がいます。2014年の夏と2015年11月の2回撮影に伺いました。社交的な茶々丸君とビビリの小町ちゃん、兄妹思いの大和君とご家族もいっしょに写真を撮らせていただきました。

ご家族やご近所さん、親戚の集まりなどで大切な家族である動物たちの話題になると、冊子を見せながら話がはずむとのことです。飼い主さんから、「改めて彼等を大切にしていきたいという思いがつのりました」とコメントをいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?