やっぱりまだあの曲は聴けない

あなたが好きだったあのバンドの曲まだ聴けないよ。
もうどうでもよくなったし、思い出すことはあるけどそんなに深く考えない。
だから、もういいのかと思っちゃった。
好きな曲とか思い出しちゃう。
どんなとこが好きとか、このバンドはどうとか嬉しそうに話してたよね。
そんなとこも全部好きだった。
あなたは、バンドのことになると熱中しちゃうからバンドの話をしたくないと言うけど、そんなところを見て、聞いていたかった。
曲を聴くと同時に、あなたとの会話が再生されるかのように鮮明に流れてくる。
それでまた、気付く。こんなに好きだったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?