カットケーキなんてやだ、ホールケーキがいい。

私はすごく欲張りなの、お店でデザートとか2個食べちゃうし、食べ放題って言葉が好きだし、もう20歳だけどカットケーキじゃなくてホールケーキでお祝いしてもらいたい。

だからね、一方的とかも嫌なの。
ちゃんとわたしを見て欲しくて、わたしのことだけ考えていてほしいの。
連絡したいからさせて、とかいやだ。あなたも同じ気持ちでいてほしい。

難しいよ、叶わないかもよ、わかってるよ、
でもね、欲張りだから、あなたの全部欲しくなっちゃうの
一部がわたしのものとか、心の片隅とか頭の中の半分はわたしでいっぱい。だけじゃなくて
全部がいいんだってば

何歳になってもホールケーキがいいって思いが消えてしまわないといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?