見出し画像

【無料有力馬診断】秋華賞「飛ばない軸馬」

3連休は無料予想含め8/8R本命馬的中と完璧な予想でした
先週の結果に全ての軸馬と回収率載せてますので今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様です、ネコ男爵です
今週も記事を読んでいただきありがとうございます

初めての方は絶対に読んでください
軸馬選択に自信のあるこの「飛ばない軸馬」は3連系の回収率と的中率を上げるための予想です
本命馬が絶対に勝つ、馬券内に来ることを保証するものではございませんのでご理解ください
予想を出しているレース、全て私自身も馬券を購入しております
馬券の買い方も10年以上研究し、効率よく回収率と的中率が上がる買い方を紹介しております
その為note開設当初から対抗馬からも流して購入しております
これがこの「飛ばない軸馬」の「一番の売り」で本命か対抗の馬券内率85%以上馬券的中率50%以上を維持しています
精度の高い予想を提供したいので「飛ばない軸馬」では重賞しか予想出しません

私の予想方法は、オッズや人気、馬券の妙味などは全く考察に含みません
全頭診断の中から、そのレースで強いと思う馬に優劣をつけて推奨します

レース診断が主で全頭直近3レース、本命指名馬は新馬戦まで振り返ります
そこから過去データ、血統、追い切り、騎手考察を使用し本命馬を推奨します
的中率、回収率共に驚異的な数字を維持していく為に考察頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

夏競馬は重賞5連続的中で締めくくり、秋競馬も連続的中と絶好調です
今後ともよろしくお願いします

👑6月~8月の成績👑
プロ予想家の馬券的中率の平均は15%前後らしいですが「飛ばない軸馬」の成績

先週の結果
サウジアラビアRC🎯回収率220%
◎ボンドガール
〇コンバデカーブズ
本命対抗のワンツーと3番手評価のシュトラウスで決着
固い決着になったが3連単16点で的中
きっちり取捨ができ、対抗馬からも買うことの大切さを証明できました
僅差で4着だったレーヴジーニアルも上位推奨で3着なら200倍近い高配当でした

毎日王冠🎯回収率177%
◎シュネルマイスター
〇ソングライン
本命対抗と4番手で決着し3連複とワイド的中
もちろん、4.5着の馬も抑えているので推奨馬も完璧でした
ソングラインとシュネルマイスターが牽制し合ってる所をエルトンバローズが粘ったレースでした
シュネルは余裕残しなので本番も期待できます

京都大賞典🎯回収率119%
◎ディープボンド
スタート直後ポジション取りに行こうとして狭くなり急ブレーキ
後方からの競馬なりましたが差してきて3着と好走してくれました
想定はプラダリアの位置だったので、その位置なら勝ち切ってたと思います
内前が圧倒的有利な中外回して差してきた辺りを見るとやはり能力がある
ディープボンドの差し競馬を見れただけでも満足でした
ワイドはプラダリアとボッケリーニの3点買い2点的中で回収率上がりました
ヴェラアズールを自信をもって消せた事は収穫です

この3連休はとても充実した予想ができたと共に、過去に本命対抗に指名した馬が上位を独占してくれました
自分の予想は間違ってないと証明してくれた馬たちに感謝しています

今週も的中報告が鳴りやまない状態になり嬉しく思います
馬券の上手な買い方や予想の仕方を「個別コース」で提供しています
気になる方はTwitterDMにて詳細お伝えしますのでお気軽にDMください

訂正・京都大賞典のサムネイルに回収率350超と書いていますが
計算ミスで正しくは316%でした

👑「飛ばない軸馬」予想での本命対抗の馬券内率👑
G1成績91%
重賞成績83%
馬券的中率52%
これだけ馬券内に好走していたら負けたくても負けれないぐらい馬券当たります🎯

🎉平均6頭推奨で掲示板独占する飛ばない推奨馬は開始一ヶ月でメンバー様50名突破🎉
推奨馬の馬券内率が激高の対抗~絶対に抑えたい馬はメンバーシップ様のみ公開中※下のリンクから登録できます(月額500円で予想レースの推奨馬を見放題)

メンバーシップはこちらから


🎯6月からの重賞本命成績【9‐5‐6‐5‐2‐11】🎯
6月~8月【7‐1‐4‐5‐1‐7】
9月~ 【2‐4‐2‐0‐1‐4】

G1戦績13戦12勝(馬券的中含む)
G1本命馬成績13戦10勝

👑本命馬成績(3-3-4-3)👑
飛ばない推奨馬(note開設以降)
〇NHKマイル
推奨1着 推奨2着 本命3着
〇ヴィクトリアマイル
推奨1着 本命2着 推奨3着
〇オークス
本命1着 対抗2着
〇ダービー
対抗1着 本命2着 推奨3着
〇安田記念
推奨1着 対抗2着 本命3着
〇スプリンターズS
推奨1着 推奨2着 対抗3着

★重賞レース(6月から予想開始)
〇鳴尾記念
本命1着 対抗2着
〇エプソムカップ
本命1着 推奨2着
〇函館SS
本命1着 推奨2着
〇ユニコーンS
対抗1着 本命3着
〇マーメイドS
推奨1着 対抗2着
〇CBC賞
推奨1着 推奨2着
〇ラジオNIKKEI賞 
対抗1着 推奨2着 本命3着
〇七夕賞
本命1着 推奨3着
〇プロキオンS
推奨1着 本命2着 推奨3着
〇函館記念
推奨1着 推奨2着 本命3着
〇中京記念
対抗2着 推奨3着
〇クイーンS
推奨2着 推奨3着
〇レパードS
対抗2着 推奨3着
〇エルムS
推奨1着 推奨2着
〇関屋記念
対抗1着 推奨2着 推奨3着
〇小倉記念
推奨1着 推奨2着 推奨3着
〇北九州記念
本命1着 推奨2着 推奨3着
〇キーンランドC
本命1着 推奨2着 推奨3着
〇新潟2歳S
本命1着 推奨3着
〇札幌2歳S
推奨1着 推奨2着 本命3着
〇小倉2歳S
推奨1着 対抗2着 推奨3着
〇紫苑S
対抗1着 本命2着
〇京成杯
推奨1着 対抗2着 推奨3着
〇セントウルS
本命2着 推奨3着
〇セントライト記念
対抗1着 本命2着 推奨3着
〇オールカマー
推奨1着 推奨2着 推奨3着
〇神戸新聞杯
対抗1着 推奨2着 推奨3着
〇シリウスS
本命1着 対抗2着 推奨3着
〇サウジRC
対抗1着 本命2着 推奨3着
〇毎日王冠
推奨1着 対抗2着 本命3着
〇京都大賞典
推奨1着 推奨2着 本命3着


※note開設前の戦績はTwitterに全て載せております
🎯紐穴推奨馬が好走している「メンバーシップ」🎯
平均6頭推奨で掲示板独占 2連系3連系買うなら必須

🎉応募殺到中メンバー様50名突破🎉
推奨馬の馬券内率が激高の対抗~絶対に抑えたい馬はメンバーシップ様のみ公開中※下のリンクから登録できます(月額500円で予想レースの推奨馬を見放題)

メンバーシップはこちらのリンクから

秋華賞本命馬と有力馬診断

最終的な取捨はメンバーシップで公開
※競馬初心者の為に難しい専門用語やラップ傾向などは書いておりません

グランベルナデット 紫苑S推奨馬
このメンバーに入ると正直見劣りする
前走は超ハイペースに巻き込まれ惨敗したが、同じ位置を走っていたヒップホップソウルに置いていかれている所をみると完全な能力負け
今回も先行争いが確実に激化しそうでどこまで先行して粘れるか

コナコースト 桜花賞推奨馬
オークスは展開と距離の問題もあり推奨から外した
しかし、先行力は確かで、展開もあったがリバティを負かしかける所まで行けたのは評価できる
キタサンブラック産駒ではあるがマイルぐらいがこの馬のポテンシャルが出そう、キレる脚がないのでどこまで粘れるか

コンクシェル ローズS対抗馬
超ハイペースで先行勢には厳しい展開になったローズS
今回もペースは上がるが、逃げてしか結果が出ておらず控えた場合折り合いが心配
すんなり逃げれば、逃げて上り最速を使える能力があるので怖い

ドゥーラ
クイーンSは古馬を一番人気で撃破したのは力がある証拠
夏競馬の中でも強い競馬をしたTOP5に入る
元々キレる脚を持っているが、前走で洋芝を苦にしないパワーもあると大きな収穫を得た
距離適性もあり、ここでは当然人気になる

ドゥアイズ オークス推奨馬
オークスでは出遅れて結果が出なかったが、スタートさえ決まれば勝負になる能力はある
先行激化の中で溜めて弾ければ一発はある

ハーパー オークス対抗馬
オークス2着の実力は本物で、確実に走る馬
今回もルメールが乗るが、会見で言っていたように最終にも乗ってないし、馬の状態を調教師とも話していないと言っている辺りから少し期待度が落ちる
上手い騎手と強い馬なので凡走はないが、ルメールをも諦めさせるリバティアイランドとはいったい…

ヒップホップソール 紫苑S本命馬
やや重1000m58.1通過の4番手で迎えた4角手ごたえ抜群、直線で抜け出す勝ち確の完璧な競馬でした
このハイペースで先頭に立つ時点で能力は世代上位
対抗のモリアーナにブッコ抜かれたのは純粋に相手が強かった

マスクトディーバ
展開と馬場の助けもあったが、レコード決着の強い競馬でした
掲示板以内に走れる能力は十分にあると思います

モリアーナ 紫苑S対抗馬
メンバーさんには素質があると熱く語った馬
紫苑Sは展開もあったが、上り最速で勝ち確競馬をしていたヒップホップソールを差し切り
リバティアイランドの相手はこの馬かなと思わせるぐらいの素質があります
鞍上が不安定な競馬をするので安定感はないですが今後必ず出てくる一頭

ラヴェル オークス推奨馬
唯一リバティアイランドに土をつけた馬
相手の仕掛け遅れがあって勝ったのは事実だが、素質は確実にある
展開に左右される馬で、まだ若い面があるがオークス4着の実力あり

本命馬◎リバティアイランド 阪神JF 桜花賞 オークス本命馬
単勝1.1倍にはならないと思いますが1.2倍~1.4倍になると想定しています
阪神JFからずっと本命にしてきた馬です
桜花賞終了後に「余裕で三冠馬取れる」とツイートしましたが現実味を帯びてきました
能力と才能は現役競走馬(古馬含む)の中でもトップ5に入るレベルです
長く競馬に関わると走る馬と走らない馬の選別ができるようになりますが、本当に怪物では収まりきらないレベルの馬です
夏はゆっくり休んでパワーアップした馬体を見ましたが、筋肉量がおかしいぐらい成長しています、これも生まれ持った才能だと思います
追い切りもジェットエンジンを搭載しているかの様な走り
近年でこれほどの馬を見た記憶がありません

桜花賞ではほぼ最後方から直線一気で勝利
オークスでは2着との最大着差で快勝
直接対決はできませんが私の中では9冠牝馬アーモンドアイより強い馬だと思っています

心配されるのはコース形態と雨
コースに関して直線が短いので届かないとの声もありますが、リーディング騎手が何もしないで負けるようなことはしません
想定ですがスピードの違いで早め先団に取り付き直線では6番手以内、あとはいつもの脚を使うだけで勝てると思っています
雨ですが降らない方がいいのは当然ですが、降っても問題ない血統です

それよりも懸念しないといけないのはルメールと武豊のマークです
この2人にマークされて負けた一強馬は沢山います
上手い騎手は勝負所が分かっているので人気馬だろうが関係なく蓋をしたり
追い出しを合わせたりします
勝負勘がある騎手のマークは要注意

色々な見解がありますが、間違いなく勝ちに一番近い馬です
最後の一冠を快勝で掴み取って三冠馬として今後も追っていきたい馬です

このレースの本命はこの馬にします

回収率、的中率が上がる馬券の買い方はメンバーシップで公開しています

馬連や3連単を買う方は穴馬は絶対に抑えときたい!時はこちらから

参考になりましたらフォローとスキボタン押して頂けると大変嬉しいです!
貴重なお時間ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?