見出し画像

お久しぶりです

だいぶ空きましたね。

2月になってしまいました。
最後に何を書いたのでしょうか。

雪がどかどか降ってますね。
もういいかな、冬と思っています。

毎日寒い日々を過ごしています。
何を書けばいいのでしょうか。

特にネタもなく書くこともなく過ごしていました。
マッチングアプリはさっき辞めてきました。
コミュニケーションが下手というか全然やる気にならなくて
興味がなくなった瞬間返答もおざなりになってしまったり
相手の話が面白くないと思ったり相手に興味が持てなくて

一旦お休みです。
最近はタロット占いなど見ています。
気休めですよね。

復縁もちょっと視野に入れていますが実は4月から環境が変わるのです。
忙しい日々が始まります。
不安がいっぱいです。
ちまちま準備はしています。

近いうちに親知らずを抜きに行きます。
2回目です。
また腫れるんだな
痛かったな〜
糸が歯茎に食い込んで痛かったんですよね
抜いた後の傷口というより縫った糸がギチギチで痛かったです。
前のところはめっちゃ綺麗に治りました。

あと近いうちに誕生日が来ます。
また歳を重ねるのです。

実家に帰った後や友達と遊んだあとに家に帰ってくると寂しいですね。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?