yukinaさんの記事への反論

初めまして、ねこかわいいです。
今回はyukuna0312さんが書いたこの記事に反論していきたいと思います。

1.まず権限者の中に僕が入ってますが、僕は権限者ではありません()
僕は暇人Botのモデレーターにイタズラされ、ダイソーのパンク修理セットに入っているゴムの匂い嗅いでコメントすれば許すっていい、グローバルBANされました()
グローバルBANされた人が権限者になれるわけ無いですよね?
はい。

2.ブロッコリーちゃんねる!(以下rukupoko)さんが迷惑行為は何もしておらず、勝手な理由でBANされた!と言ってますが、グローバルチャットでの荒らしをしており、迷惑行為になります()
当たり前ですね。
しかしrukupokoさんが偽造した画像を用意してきてグローバルチャットの住人が悪いように見せています。悪質ですね。大根さんは乙という言葉は使いません()

3.グローバルBANされた際のメッセージですが、​

画像1

こんなメッセージではありません()
正しくは、

範囲を選択_168

です()

現在はここまでですが、まだまだ追加していく予定なのでよろしくお願いします()
この記事に文句あるなら以下のリンクのサーバーにメッセージ送ってください。