見出し画像

魔法使い

君の探していたものはこれでしょう?

すごいだろう 俺にはわかるんだ

疑問符のなかに隠れた答えはすべてお見通し

たとえ君の知らないことでも

無駄にながく生きちゃいないのさ

混沌をくぐり抜けてきたからこそ言えること

それは時計仕掛けの呪い

時がくれば解かれる仕組み

どんなに苦しくても つらくても

君の秘密を解く魔法

俺に出逢えたのもすべて魔法


消えそうになる夢をかかえながら

業火のなかを走ってきただろう?

それは君だけじゃないのさ

けれど失くさずにいられるのはひと握り

俺は落とさずにいられたから

みんなのも拾い集めることにしたんだよ

そして星に託して宇宙へ放っているのさ

君にも届いたのがなによりの証拠

さあつぎは君の番 もう手助けできない

一緒に歩いてくれるその人と行くんだ

君こそが呪いをかけた魔法使いなのだから


スキいただけると心が潤います。サポートいただけると懐が潤います。よろしければ潤してやってください。