見出し画像

18kg痩せたこと③〜血液検査の結果は〜

健診センターの管理栄養士さんから、メールが届いた。
せっかくなので、前回と今回を載せよう。
(このくらいへっちゃらさ!)

前回:2021年12月の結果
「今回の血液検査含めての健診の結果、BMI・腹囲・血圧・脂質の項目が該当しましたので、保健指導の「積極的支援」となりました。3ヶ月間で5回ほど体重を教えて頂く支援となります。」 

今回:2023年2月の結果
「今回の血液検査含めての健診の結果、対象項目の血液検査に関しては正常範囲内であり腹囲・血圧の項目で高値を示したため、保健指導の「動機づけ支援」となります。3ヶ月後に体重・腹囲を教えて頂く支援となります。」


見よ!この成長を✨


しかしこれ以上痩せなくていいとのこと。
体重はこのままで、腹囲を小さくしなければならないらしい。

どうやって・・・・・
(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)


(3か月後に続く、、、書くことができるはず) 

今回も読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?