はじめまして、DEZOLVE!

ねこかめママと申します。高3のねこ娘と中2のかめ息子のママです。

生まれて初めてのブログです。よろしくお願いします。

♪好きな音楽♪ (敬称略)

★CASIOPEA

★THE SQUARE/T-SQUARE

★KRYZLER&KOMPANY

★村松 健

★溝口 肇

★NANIWA EXPRESS

★PE´Z

★角松 敏生

★キリンジ

★スキマスイッチ

★米津 玄師

です。カラオケで歌う目的で聴く歌は他にもたくさんありますが、奏でる音楽の印象が好きなのはこの辺りかな。

そしてこの度、DEZOLVEというすごいfusionバンドに出逢ってしまいました!

ありがとうamazon prime music!私の音楽の好みからDEZOLVEに導いてくれて!!

初めて聴いたのは『Cancellation』でした。もう前奏だけで、うわっこれ絶対私好きなやつ‼って思いました。

それからとりあえずYouTubeやSpotifyで聴きあさり、小栢くん編集の動画でメンバー皆さんの個性やスキルに触れ、今は急激に恋に落ちているところです。毎日頭の中がDEZOLVEでいっぱいのお花畑状態。とても幸せです♪

昨日夕方にOPENしたDEZOLVE BASEで10,000円のセットを購入。次の日には数量限定セットは全て完売でしたね!娘の短大進学費用を貯蓄中の身としてはちょっと贅沢ですが、いつも頑張っている(つもりの)自分へのご褒美。たまにはいいよね!でも夫には内緒です(^^♪えへへ。

老人ホームで介護士をしているため、コロナが収まるまではLIVEに行けませんが、いつか必ず観に&聴きに行きます!

そして、DEZOLVEファンのみなさんとも少しずつ繋がって行けたらと思っています。

よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?