見出し画像

おそらくコロナだった予後②

7/26(水)
2:00 36.1℃ よしよし
5:20 咳と痰が絡んで目が覚める検温37.0℃
熱冷ましが効いていただけなのか…
6:30 ラジオ体操チャレンジ 撃沈 咳が出る
シャワーかかって、一休み 朝ごはんはカレー昨夜の続き
ちなみに今夜もカレーの予定。いやなら、ラーメンでも食べてきてとうちの人に通告
血中酸素濃度は95ギリギリセーフ
検温37.2℃ 微妙やな。
8:00 カレーのあとスイカ🍉も少し食べた
固形物を食べたあと気持ち悪くなる、ということは無くなったようだ。進歩進歩。しかし熱は少しあるので、仕方なくカロナール服用
仕事に行けなくはないが、これ、まだ感染るやつかな…😅
サージカルなマスクを着用して出勤
9:00 職場ではほとんど使い物にならず

12:30 買い物にもゆかず帰宅 昼ごはんにカレー。カレーならば食べられる!でも具合は悪い 検温36.8℃ 熱はない でも具合は悪い
咳が辛い 寝込みます

16:05 咳で目が覚めるわ 検温37.6℃ 血中酸素濃度96% 熱があがり始めてるひたすら布団が気持ちいい
18:30 うちの人にカレーと白菜スープ。わたしはスープのみ。
19:35 だるくなってきてまた横になる。2時間起きていたらだるくなるんだなー。2時間寝たらまた少し起きられるようになるんだきっと。
アイスノンはお昼に出したんだからまだまだ冷たいはず…

7/27(木)
02:00 猫に起こされる あと暑いと思ったらエアコン28度設定にされとる。うちの人の心遣いが…28度は暑いって!デブには!
アイスノン交換
6:30 ラジオ体操チャレンジ 息切れして挫折
7:50 朝食 鮭茶漬け丼 具沢山味噌汁 久しぶりにしっかり食べた
9:00 うちの人お出かけ わたしは寝込んだ 咳がなー。
12:31 検温36.7℃ よし!平熱!起きよう!そして咳止めの薬を!
13:00 シャワった
14:00 カップラーメンに卵を入れて完食 体重を計ってみたら10日で約4キロ減っとる。まあ、食べなかったもんな。要するに体重なんて食べなければ減る。すぐにもとに戻るから心配しない。あと、多少食べなくても蓄えがたんまりあるからそれも心配しない
体力は落ちている
まだ、対人で麻雀はできないと判断。
少しだけでもゆーみんちゃんの投票戦の足しになりたいと思い格闘倶楽部参戦。東風4回でヘロヘロ。早々に離脱してまた寝込んだ。
夜ご飯は、樋口くんちの美味しい油揚。甘辛煮。うまー😋


ヘッダーの写真は暑さで溶けてバターになりかけているうちのチャオ猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?