last love / XCAT(かけるねこ)【歌ってみた】

期間限定ユニット『RICAの実験』発足!
RIMA & かけるねこ(XCAT)による、可能性模索ユニットとして色んな歌をやっていきます。

今回のコンセプトは…
『実らなかった恋は、実は両想いだった』
です。

互いのリリックを読むと、想いと想いがリンクする…!?
二人の想いを聴き届けて、どうかアナタの中で恋を実らせてあげてください。

**********
ガールズサイド『Wish』RIMA
https://stand.fm/episodes/63fd6f71bd3dea8bddcf96f8

sound:Nagoyaslim
https://youtube.com/@MrNagoyaslim
**********

【歌詞】
久しぶりなこの感覚
無視できないキミの存在が
白黒だった毎日を
徐々に染め上げてく
一日中キミのことばかり
仕事が手につかない
昨日送ったLINEは既読で
返事はまだ来ない

他愛もない会話
その声に落ち着く
あなたと過ごす時間
それだけで満たされる
気づかれてないかな?本当の気持ち
ひとり 月に祈り『…愛してる…』
言えない 今の関係
壊したくはない

キミは今何を想ってる?
ボクのことを想ってくれてる?
キミの一番に本当はなりたかった
だから せめて
キミの中の世界ではワガママも許すよ
これ以上何もしてあげられないから…

『周りと違う子でいい』っていうキミ
バレバレな強がり
『あまのじゃく~笑』って茶化すけど
そこがたまらなく好きだ

きっとボクとキミはただの友だち
タイプじゃないってどうせ思ってるんでしょ
ボクの周りにいる子とは違う
故にキミはいつも誰よりも輝いてた

滲む気持ちは コトバとは裏腹
ホントはキミと結ばれたかった
ずっと一緒にいたかった

この距離は縮まることはない
いつも心のなかで
叫んでも 叫んでも
動かない僕の愛

キミは今何を想ってる?
誰を想ってる?
キミの一番にボクはなれない
だから せめて
キミの夢の中では沢山ワガママ言って?
これ以上何もしてあげられないから…

キミは今何を想ってる?
誰を想ってる?
キミの生きる世界にボクはいないから
せめてキミの中の世界では隣にいさせて…?
これ以上好きになりたくないから…

もっとキミを傍で
感じていたかった
キミだけの一番になりたかった
出来るなら 強くキミを
抱きしめたかった
ワガママでごめんね
ありがとう さよなら
「愛して(た)よ…」

**********

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?