見出し画像

かけるねこ×ななねる『Re:花鳥風月』from 1H

1Hメンバー「ななねる」との共作です\( 'ω')/

**********
sound:WICSTONE 様
https://www.youtube.com/c/WICSTONE
使用曲:花鳥風月
**********

【歌詞】

映し出すcolor 花鳥風月
待とう萬月 今宵も探す
あの日一瞬の出逢いに 永久の情景を心(シン)に刻む
星が瞬く そこに月は無く
今だ新月 主役現れず
数多の世界がただ存在するだけ 見つけ出して in your eyes

私は探す 自分なりに正解だと思える答え
咲かす 凛とした出で立ちで 化かす 皆を惑わす花
地平線つかむ其の足は 簡単には引っこ抜けない
我此処に在り そんな花に私はなりたい

私は大空に向け羽ばたく 全てと繋がる
まだまだ色んな景色 文化 生活 自分の目で確かめる
アナタの耳に囁くよ 「私の人生は私のもの」
それはまるで自由に跳び回っている鳥のよう

私は動く 大空の鳥はやがて姿を変えゆく
一陣の風のようにどこまでも 私の心身は身軽
大海原 大草原 都会 どこまでも吹き抜け行く
春を知らせ 夏を呼び 秋を迎え 冬を教える

私は眺める 星々の群れ そこに月は無く
そして呟く 月が綺麗ですね 言霊も隠れる
隣にいるアナタが言った このまま時が止まればいいな
新月の夜 二人には確かに光る月が見えてる

満たしてくcolor 花鳥風月
待とう萬月の後に待つ明日
最も暗い闇は 朝焼けの前に必ず訪れる
光に抱かれ 星が消えゆく
希望に目がくらみ見えぬ真実
世界の一部を切り取れ花鳥風月 by your side

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?