見出し画像

活躍カメラ

今回の帰省にて一番活躍したカメラは、キヤノンのコンデジだった。
小さいは正義ってのを実感した。
SIGMA  fp Lも中々使えてくれたので満足してる。ただAFが個性的しすぎてフィルム時代のピントボケで肝心なところが撮れてません状態が頻発に発生したので、何度か同じ場所に出向かないといけないな〜次はちゃんと撮りたいと闘志が湧きました。そういうこともあって押せばバシバシいけちゃうカメラより、また次に来ようって思わせるカメラも悪くないなっと思いました。そうそう行けないところでそれがあると困るけど近場の洞窟とかそういうところではfp Lいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?