見出し画像

今週も頑張りました。お疲れの方、手を抜ける所は抜いちゃいましょう。とりあえず夕飯はウーバーでも頼んじゃえ。

11月25日 金曜日。

今日は

一週間お疲れ様でした。

色々頑張らなきゃならない事がありすぎて、お疲れの方が多いようです。

人に依存したくなったり、ちょっとサボりたい気持ちになるかも知れません。

抜ける所で手を抜くのは悪い事ではありませんので、精査しながらやる事はしっかりやる、手を抜いてよい所は抜いちゃう等、メリハリつけてください。

とりあえず、夕飯はウーバー頼んじゃって良し。

洗濯?明日一気にやれば良し。

手を抜ける所は抜いて楽してください。

心配なのは、判断力の低下。
疲れていると、判断力が鈍ります。

つい甘い言葉に乗ってしまって痛い目にあうなんて事がありそうなので、充分にお気をつけください。

頼れる人が近くにいるようなので、「ウマイ話だけど、鵜呑みにして良いのかなぁ?」と思うような微妙な案件は、一人で決断しないでまず信頼できる人に相談してから決めてください。
良いアドバイスを貰えそうです。

仕事では、普段プレーヤーとして表舞台に立つ事が多い人も、今日は裏方に徹する日のようです。

あなた自身にスポットライトが当たるわけではありませんが、あなたの影のサポートによって仕事がうまく回る事で周りから感謝されます。

普段は表舞台で称賛を得る事が多い人も、いつもとはまた違った達成感を得られそうです。


健康面では、怪我や事故に注意です。

もちろん、世の中には防ぎようのない事故や災害等もありますが、自分が少し意識しておく事で未然に防げるものもありますので、ぜひ「今日はちょっと気をつけておこう」という意識を頭の片隅に置いておいてください。


という事で金曜日。

皆様、明日はお休みでしょうか?
もちろんお仕事の方もいらっしゃいますね。

ご無理なさらず、お身体お気持ち共に健やかにお過ごしくださいね。


では、今日も良い1日を😊







#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?