見出し画像

嵐の前の静けさの日。果たして次の展開はいかに?

10月6日 木曜日。

今日は

目標の達成は間近と出ています。

その上で、次の展開が始まろうとしているようです。

既に手応えを感じている人もいるのではないでしょうか?

ワクワクしますね😃


ただし、対人の所では若干注意が必要です。

秘密を漏らしたり、裏切りに近い行為をする人が近くにいるかもしれません。

人を疑う事は気分の良いものではありませんが、本人にはその気がなくても結果的に裏切り行為になってしまっている場合もあります。

「あの人悪い人じゃないんだけど、噂好きでちょっと口が軽いんだよね」って人、いますよね。

そういうタイプの人には、今日はあまり大事な話はしないでおく等、自分でできる対策をしておきましょう。

そういう人だとわかっていて、あまり漏らされたくない話をしてしまい結局広まってしまった、というのであれば、それは自分のリスクマネジメントが出来ていなかったのであって、誰も責められません。

ぜひ、大事な話は相手をよく選んでするようにしてください。


仕事は滞る事がありそうですが、今日はそのペースで良しとしましょう。

停滞したとしても、あくまでも一時的です。
焦らないでください。

むしろ、この後どんどん新しい展開を迎えるので、その前段階での一時停止です。

嵐の前の静けさだと思ってください(笑)


健康面では、不調だった方は回復の兆しが見えます。
ただし、やっと回復に向かい始める段階なので、無理はなさらず。

徐々に上向きになるので、こちらも焦らない事です。

全体のアドバイスとしては、万が一何か失敗してしまっても、そこからの学びの方が遥かに大きいので、あまり落ち込む必要はありません。

現状に不満を言っている時間がもったいないので、早々に気持ちを切り替えてしまいましょう。


という事で木曜日。

今日は、皆様どのようにお過ごしになるのでしょうか?

私は久々の美容室で、ワクワクしております✨
ノープランですが(笑)


では、今日も良い1日を😊



#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?