見出し画像

2024.1.15から1.21までの週間リーディング

皆様、こんばんは。
猫石です。

たまには週間リーディングを。

来週、15日から21日までの一週間を三択で見てみましょう。


次の3枚からピンとくるものを選んでみてください。





Aを選んだ方

先週まで勢い良く進んでいた事のスピードが緩まるようです。

これは、停滞するとかブレーキがかかるのではなく、そろそろ結果が出る頃合いだという事のようですので、ご安心を。
頑張ってきた甲斐があって、実りある結果が期待できそうです。
どちらかというと、仕事やお金等の物質的な事で嬉しい結果がェ得られるようです。

気をつけたいのは、スピード感はなくなってもペースを崩さない事。
一時的に停滞しているように感じても、ゆっくりでよいので歩みを止めることはしないでください。

せっかくの成果が半減してしまうかも知れません。


ラッキーカラーはピーチ

柔らかですが、生命の息吹を感じるカラーです。
何となくタロットとリンクしています。

スピードを緩め、豊かな結果を焦らずゆったりとした優しい気持ちで待ちましょう。

桃のジュースを飲んでリラックス☺️



Bを選んだ方

勤勉でコツコツと学んできた方が多いようですね。
今週は、自分では完全に理解していたと自信があった物事に、実はまだまだ知らない部分があって、ちょっとヘコむような事があるかも知れませんが、それを含めて学びです。

飽くなき探究心とそれを満たす為にしてきた行動は、全てあなたの知識となり実力となりつつあります。

ここで落ち込まず、まだまだ知らない事があって学べる事を喜びましょう。

気をつけたいのは、未熟さが露見しやすい時なので、言葉遣いや振る舞いには気をつけましょう。

堅実で明るく、裏表のない性格があなたの魅力なのに、ちょっとした振る舞いでせっかくのあなたの魅力が半減してしまいます。

お気をつけくださいね。


ラッキーカラーはレモン。

フレッシュで元気になれる色ですね。

あなたにとっての革新的な思考ってなんでしょう?

ベースを学んだからこそ、新しい思考が生まれます。元を知らなければ、そもそも何が新しい発見かなんてわかるわけない。
やはりあなたの学びは無駄ではありません。

行き詰まったり落ち込んだりしたら、レモンやレモングラスの香りを使って、心も身体もリフレッシュするのも良いかも知れません。 


Cを選んだ方

大アルカナのみ、しかも全部正位置です。
パワフルな一週間になりそうですね。

新年が明け、いよいよ出発地点に立つようです。
多少の不安はあるようですが、新しい事を始めるのに、不安のない人の方が少ないでしょう。
不安もありつつ、でもワクワクが勝っている感じです。

これまで、2つの選択肢で迷っていた方はやっと決断の時が来たとか、或いはそもそも『やるかやらないか』で迷っていたけど、やる決心がついた、とか。

そんなイメージが入ってきます。
頑張ってください😊

気を付けたいのは、気持ちが揺らいでいるので、どこかフワフワしてしまっている事。足元注意です。

ラッキーカラーは翡翠色


行動を起こす。
タロットとリンクしましたね。

やはり、出発の時なのです。
緊張する時は、一歩踏み出す前に、ゆっくり深呼吸してみましょう。

美しい翡翠色の新緑の中で、ゆっくりとエネルギーを吸い込むイメージです。

お時間があれば、緑のある公園等に足を運んでも良いかも知れません。



ジェネラルリーディングですので、全ての方にピッタリ当てはまるとは行きませんが、何かしらヒントになりそうな所をお受け取りくださいね。


では、来週も素敵にお過ごしください。

被災地の皆様に1日も早く安寧の日が戻りますように。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?