見出し画像

お久しぶりの猫石

久々にnoteにアクセスしました。

皆様、お元気ですか?
猫石です。

学校入学し、レポート地獄に陥って以来、なんとなくnoteを覗くことを止めてしまいました。

いや、書く余裕がなくとも覗こうと思えば覗けたんだろうけど、自分が書けないもどかしさから、何だか書いてるクリエイターさん達が羨ましくなっちゃうって言うかさ。

自分から大変な道に身を投じたくせに、他のクリエイターさんに嫉妬してる所が、相当拗らせちゃってる感じがして情けなくて。

でもね、昨日までで、レポートが29本中20本まで終わって、少しだけ気持ちに余裕が出てきたので、これからまた少しずつnote再開したいなぁと思っております。

前は占いメインでしたが、これからは日々の事ももっと綴りたいと思います。
って事で、プロフも変えようかと思います。

皆様、またよろしくお願い致します🙇

あ、元保護犬こてちゃんも元気です✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?