見出し画像

さぁ、アクションを起こそう。クリアな思考で判断できる日になりそう。

8月18日 木曜日

今日は

客観的に状況を見据える事のできる日。

判断力が高まっていて、思考が非常にクリア。
何かを決断してアクションを起こすには良い運気のようです。


ただ対人の所では、時間にルーズな人や公私混同する人がいて、ちょっとイラッとさせられるかもしれません。

いつもなら、モヤモヤしつつ許しちゃう所かもしれませんが、今日はバシッと一線引いちゃってください。

正直、何も得るものがありません。
せっかくアクションを起こすには良い運気の日でも、足を引っ張られてしまいます。

また、あなた自身が人に対して過干渉になりやすいかもしれません。
つい、見ていて気になってしまい、口を出したくなる事があるかもしれませんが、それはあくまでも『その人の課題』と割り切って、あれこれ言いたい所をぐっと堪えてください。


仕事に関しては良い運気ではありますが、勢いも判断力もある分、ワンマンにならないように。

人の意見にも耳を傾けてみましょう。

判断力が高まり、自分のジャッジに自信の持てる日だからこそ、一人で暴走しがち。
普段なら周りの意見も聞いているような案件も、一人で判断してしまったり、自信がある分、人の意見に対してつい高圧的になってしまったり。

行きすぎたスタンドプレーは、周りがついてこなくなってしまいますので、ご注意を。

健康面では、ご自身がというより家族の誰かが体調を崩すかも知れません。
大きく体調が崩れるわけではなさそうですが、少し夏風邪っぽくなったり、冷やしすぎてお腹を下したりしないよう、ちょっとした体調不良にお気をつけください。

あとは、これと言った理由はないけど「なんかイライラするんだよねぇ」って気持ちになったり、変に疲労感があったりするかも知れません。

ただ、その状態は長く続くものではないので、「今だけだから大丈夫~」と思って、お茶飲んで好きなお菓子を食べて、リラックスしてください😊

因みに、身体のお疲れが溜まっておられる方、鍼治療やマッサージに行っても良いかもですね。
ソード10はアドバイスカードとして出したのですが、グサグサ刺さる剣が、鍼に見えました(笑)

しっかり身体と心の疲れを癒しましょう。


という事で、木曜日。

8月も後半になりました。
疲れが出やすくなりますので、体調には十分お気をつけくださいね😌


では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?