見出し画像

衆議院議員 小宮山泰子先生とお会いしました!

衆議院議員小宮山泰子先生に、ねこかつの代表梅田さんとご一緒に面会し、来年の動愛法改正の中に動愛法37条ノ二愛護センター業務に飼い主のいない犬猫の不妊去勢手術の実施の文字をいれていただきたいとご説明させていただきました。

帰りに小宮山泰子先生にご案内いただき、衆議院議員牧原秀樹先生にお目にかかりお忙しいなか入口で立ち話しでしたが書類もお渡しでき、その後、伺った衆議院議員逢沢一郎先生と中野洋昌先生はお留守でした。帰りには参議院議員塩村あやか先生の事務所に伺い資料のみお渡しして参りました。
午前中は青山大人先生とお話しさせていただきました。
福島みずほ先生と串田誠一先生にはご説明させていただきました。
小宮山先生にはお忙しいなか貴重なお時間をいただき有難うございました。
大雨の中、ねこかつの梅田さん、遠路おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?