見出し画像

ねこといちゃいちゃ♡

はじめまして💛
ねこいちゃと申します。
「ねこの愛と信頼を得る」をコンセプトに、2023年12月にローンチしたブランドです。

ねこが好きをあげる=ねこの愛を得る
ねこの嫌いをさける=ねこの信頼を得る
というシンプルな構想から、「ねこの愛と信頼を得るプロダクツ」にたどり着きました。

メインのアイテムは、
ねこが好きなまたたびをエキスにして、
ひとが使うハンドクリームに配合した「ねこいちゃハンドクリーム」。
またたびの香りにねこが反応!
その手にスリスリ、そしていちゃいちゃ💛
ねことひとがもっと仲良くなれる特別なハンドケアです。

他のSNSでは書ききれないことを、こちらのnoteで綴っていきます📝
どうぞよろしくお願い申し上げます🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?