見出し画像

私の低気圧対策

偏頭痛持ち
低気圧の日は大体不調
なミドサーが一個人の主観で低気圧対策に
これいいなと思ったものをつらつら書きます。

■PEPPERMINT HERBAL/HAENEY&SONS

ハニー&サンズのペパーミントティーです。
ペパーミント感強くて、チョコミント大好きな人は多分好きな気がする。
ホットでも冷やしてアイスでもどちらも美味しい。
梅雨時期からこのペパーミントティーをガブガブと飲んでました。

どんよりした気分体調の時にペパーミントティの清涼感で気分転換してます。

■HEADACHE SOOTHER/BADGER

画像1

↑左は虫よけ、右がHEADACHE SOOTHER
iHerbで頭痛に関する商品検索していたら見つけました。

ペパーミント&ラベンダーという安心感のある香りだったので試しに買ってみたらよかった!

手首に塗って香りをかいだり、出かけるときはマスクの内側にちょっと塗ってます。
こめかみに塗り込むとミントのスーッとした使用感でどんよりした症状が和らぐ気がしています。本当に和らいでいるのか、プラシーボ効果かわかりませんが、何より香りと使用感に癒されています。


以上が最近気に入っている私の低気圧対策です。
どちらもiHerbで買ってます。
ちなみに、iHerbでの私の紹介コードは【 BEZ2446 】です。
よければご利用ください。



ハニー&サンズの紅茶が好きで沼っている記事も前に書いたので
よければどうぞ↓


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?