見出し画像

春コスメは勢いで買いがち

個人的に春コスメは一年の中で一番ときめく

華やかなカラーが多いから?
何か新調したくなる時期だから?

どちらも当てはまる

勢いで春コスメ買いました。

ペタルフロートアイシャドウ 17ハバナウォール

媒体は忘れましたがネットで知って、
公式サイトでカラバリ見て、店頭で実物見て、
たまらなく可愛くてタッチアップもせずに購入!

結果、大満足!!

ピンクの発色が良い
アイライン的に入れたり薄くぼかしてもかわいい
やわらかい発色のグリーンは私の肌色の上だとあまり発色しない?(ブルベ夏だから?)


お目めの上にはもう春が訪れました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?