見出し画像

俺流・X(旧Twitter)の攻め方その7最終回

Followers Analyzerをインストールしてみた

俺流・X(旧Twitter)の攻め方その7最終回になります。
タブレットにフォロワーズアナライザーをインストールしてみました。フォロワー数の伸びはかなり緩やかなのですが、11/2の夜に青の呪いをやらしてしまったのです。

青の呪いとは私が勝手に付けた名称です。正確にはX(ツイッター)で規制を受けることでいいねとフォローが出来なくなるのでいいねを頻繁に押していた自分は精神的にかなり凹みました。

具体的には短時間の間にフォローしてもらっていない片思いの人を10人くらい外すと発動します。制限期間は3日間です。

青の呪い1
青の呪い2

今まではブーストの恩恵を受けていた

お金を払っていても青の呪いにかかったら意味はありませんが、新しくやまねこ6621としてアカウントを作ってみたのですが、フォローも付かなければ、いいねも全く付かないので今までブーストの恩恵を受けていた事を改めて実感したのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?