見出し画像

俺流・X(旧Twitter)の攻め方その6

 俺流・X(旧Twitter)の攻め方その6です。
色々とやってもフォロワー様が全く伸びずにモタモタしている今日此頃です。数字だけでは無いと頭では分かっていますが、数字を気にしないと言いながら矛盾しているのです。※10/22の時点でにフォロワー数1236名になりました。

知らない間に自分自身がAstral Auraに没頭していた

Buddha's world, mandala

実はAIイラストソフト(Fooocus)がバージョンアップしてからAstral AuraとMandola Artに没頭していたのです。前からフォロワー様への朝の挨拶はファンタジーアートを好んで使っていましたが、投稿する絵がマンネリ化していたのでAstral Auraは私にとっては良い刺激だったのです。それと偶然TLに流れてきたAstral Travelのフォロワー様の影響も大きいと思います。

Astral Aura始めようと思ったきっかけはフォロワー様がポストする「彼氏に振られた」、「体が疲れた」などとたわいも無い小さな悩みからです。
ネタの元になるキーワードは浄土和讃から選んでくるのですが……

light of wisdom

浄土和讃、「 智慧の光明 はかりなし」(light of wisdom)をネタにしています。この時はまだ気付いていなかったのですが、後にAstral Travel(アストラルトラベル)を提唱する方と相互フォローすることになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?