見出し画像

元社畜で主夫だったおじさんがベンチャーに勧誘されて働き始めた話

一言でいうと飽きたんですよ,ずっと家に居て人に会わないって俺には無理だった.


箇条書きにするとですね.

  1. ある日サイゼリアで子供が一人でトイレに行って帰ってきた,これはもう子育て一段落なのでは?

  2. その数日後に友人からベンチャー始めたから手伝わね?

  3. 1か月くらい考えるちょとまて

  4. 面白そうだからやるわ!

  5. じゃあ東北に工場建てるからそこの仕切り任せるわ頼んだでw

  6. おけ,子供と引っ越すわ!←今ここ

とある地方都市で築100年の古民家をタダみたいな値段で借りて,猫と5歳児とのんびり.
と言いたいとこだが,嵐みたいに激しい毎日を過ごしています

この一年公私で色々あったけど,ここからは社畜編,主夫編に続く人生劇第三幕.

おじさんだけどベンチャーにスカウトされてバリバリ働く編


開始します,普通に忙しいんで前みたいな長文は書けないけどたまに備忘録的に,ではまた気が向いたら.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?