12月ののーとです(大切な話もあります)

こんちわ。猫春です。お元気ですか?私は最近多忙すぎて多忙です。ああ多忙多忙。一番気になるであろう大切な話は後半にするので、それまでごゆるりと読んでください。んでは、初めていきます。

今回は2曲紹介しますね。かいりきベア様のアイ情劣等生とNiziU様のMake you happyを歌われていただきました!(https://www.youtube.com/watch?v=eiaYXohtA8U)(https://www.youtube.com/watch?v=MzG_q4hekm8)

アイ情劣等生は聴いたときから絶対に歌いたいと思っていた楽曲で。私ヤンデレ好きなんです。ヤンデレを第三者視点でみてるの好きなんです。それにセリフも入れられそうで私の強みが生かせそう。だから歌いました。結構セリフましましだったのですがどうですか?これから歌って演じてみたの人を名乗りたい。笑

Make you happyは、完全に私が歌いたいから歌いました。元K-POPオタクなので憧れがあって。ダンスは踊れないから歌だけで虹プロ参加した気になっていました。(???)MIXで綺麗な「うーはぴはぴ!」つけていただきました!可愛い!! 今のところtwitterで再生数最多!やったね!たくさん聴いてあげてください🐱

という感じで真逆なタイプの曲を投稿しました。よければ聴き比べてあげてください!

はい。

では。

大事なお話をしますね。

いや、

ここまで溜める必要ないかもしれない。

はい。

私、猫春は2021年から毎月投稿をおやすみ、noteも不定期更新、twitterやinstagramは低浮上にさせていただきます。

理由はまあ皆さんお察ししていただければと思います。決して歌うことが嫌になった、活動が嫌になったなどの暗い理由ではないです。

本当は頑張れば毎月投稿頑張り続けることもできるかもしれないし、頑張ればnoteも更新し続けられるかもしれないけどこの先どのぐらい忙しくなるかはわからない中、不器用な私はそれではやりたいこと全てに全力には取り組めないし、途中で倒れてしまうと思ったのでこのような厳しい決断をしました。

いつも聴いてくださっている方には申し訳ないし、せっかく今年また活動を復活させていただいて、新しく様々な方に出会うことができて、これからだと思っている時にこうなることになるのは本当に私自身が悔しいです。

だから、絶対に帰ってきます。

たとえ帰ってくる場所がなかったとしても、絶対にまた定期的な投稿ができる状態になったら帰ってきます。でもこれを読んでくれている方が、待っててくれたら嬉しいな。

なんか永遠の別れみたいな文章になってしまいましたが、そこまで重く考えないでください!これからもいつも通り、明るい元気なにゃんこです。

いつも本当にありがとうございます。また帰ってきたらよろしくね。

ねこはる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?