見出し画像

タワーマンションという害



タワーマンションがステータスになっているらしい。
これね、家賃が30万以上です
本当の資産家は投資して賃貸しているんですよ
そこへ賃貸で借りて、お金持ち気分に浸る
車はランボールギニーまでいかないからアルファード、ベンツ・・・
それで偉そうになっちゃうんだけど、2年の更新で続かなくて出て行く
2年間無理してお金持ちになった気分になるわけですね


○○の跡地、埋立地、周りは町になっていないし、三流スーパーがあるだけ
根強く住んでいる賃貸の人は、ローンが組めない商売の人とか・・・
でも2年ぐらい女性を口説いて住むには可能な金額ではあるかもしれない

商売で上手く行っている中国人、韓国人やお店を成功させている外国人は安定して住んでいるみたいですね。
タワマンステータスてありますか?(笑
資産家は買って賃貸しているケースが多いようです。

近くに商店街もなく、タワマンによっては不便な場所だったり・・・
そもそも人が住む場所じゃない所に建設されたタワマンは最悪ですね

大規模な開発ということもあって、街中に建設するのが難しいタワマン
再開発で建てられるならとても便利な環境が可能かもしれませんが、都内ではあまり見受けませんね。
タワマン・・・・
どうなるのだろうか・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?