見出し画像

遊戯王QCCP開封!!

皆さんこんにちは。
あおいネコです。

今日は先月に引き続き遊戯王のクォーターセンチュリークロニクルを開封していきます。

神のカードか、ブルーアイズかレッドアイズ欲しいなと思ってます。

2ボックスあるので、一箱目からどうぞ!

一箱目

開封結果は微妙なところ。
レリーフが若干嬉しいかなーって感じですね。

続いて二箱目です!

二箱目

こちらはハーピィの羽ぼうきのQCが当たりました。
個人的には嬉しいです。

レッドアイズのレリーフもカッコいいですね。

欲しいところは当たりませんでしたが、実はあと1ボックス隠し持ってるのでそちらは年末に開けたいと思います!!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?