見出し画像

5月になったし遊戯王ボックス開けたろ!

こんばんは。あおいネコです。
最近はオリパを買いまくって、外れまくって破産しそうです。来月の支払いはいくらになるのやら。不安で仕方ないです。

先月買ったデュエリストネクサス開けました!
ぱぱっと行きますね。欲しいのはヒータか魔道士の25シクです。

開封結果どどん!!

開封結果

25シクは出ましたが欲しいカードじゃない!ってところで、今回も微妙に負けましたね。
今回の弾は当たり外れが大きいですね。

ちなみに、シークレットレア引くと25シク枠がなくなる仕様らしくとても悲しいですよねー。

前回は悲惨な目に会いましたが、今回もめぼしいカードはゲットできず終わりました。

今月は大人しくして、貯蓄でもしましょうかねーとか言ってますが、来週辺りにオリパが発送されるのでその開封やっちゃいます!

ポケカ100枚!!どどんっと行きますよー。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?