見出し画像

遊戯王のプレミアムパック2024開封したら奇跡が!?

こんばんは。あおいネコです。

今日は先日届いたプレミアムパック2024を開封していきます!

今回も閃刀姫のレッド狙っていきますよ〜
なるべく二箱で終わりたい!

一箱目結果

ロゼのスーパーが出ましたね。レッドは残念でした。ロゼシクも欲しいので2箱目に期待!!

二箱目結果

残念ながら閃刀姫はキアノスのスーパーだけですね。

なんか悔しいので三箱目行きます!

三箱目結果

惜しくも出ず!!
閃刀姫関連はエルロンのシクでした。悔しいなー!

ってことで引き出しをさらにガサゴソしていると、昨年のプレミアムパック2023が出現!去年開けずに取っておいた箱です。

2023と2024

では2023から開けていきます!

2023一箱目結果

残念ながら閃刀姫は引けず。
二箱目行きます!

2023二箱目結果

これまた引けず、悲しいですね。せっかく開けたのに…

最後に2024の四箱目開けます!
なにか起きろ!!

2024四箱目結果

なんとレッドが二枚目でた!!(中央上下の二枚目です)しかもスーパーの枠が消失するという豪勢っぷりですね!!
これは発見でしたね!閃刀姫はエルロンでしたが、とりあえず我慢します。

また来年!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?