見出し画像

ポケカ新弾(スノーハザード、クレイバースト)開封してみた!!

今回は4/14に発売したポケモンカードの新弾を買い集めてきました!
残念だからボックスでは手に入らず、と言っても運良くジムセットは一つ手に入りました。これは開けずに取っておくつもりです(しばらくは)

並べられたパック

今回はゲオ、コンビニ、地元のスーパーで購入した120パックを開封していきます。

アートレア

ボチボチといい感じのカードが当たりました。そして、問題のSR以上がこちらです。

スペシャルレア

ハラバリーEXとパオジアンEXが当たりました!!
サポートカードは残念ながらゼロです。

4ボックス分のパックを開けてSR以上が3枚なので少しマイナスですね。とりあえずパオジアンが出てくれたので良しとしましょう。

ボックスで買える日を楽しみにしてます。
くそー。ジムセット開けたいぞ!!
でもしばらくは我慢します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?