見出し画像

クレイバーストたくさん開けてみた結果

こんにちは。あおいネコです!
久しぶりに開封式します!!

もちろん狙いはナンジャモ1点狙い!!
地元ではゲットが難しいボックスも奇跡的に手に入ったので、そちらも開封してきます。

クレイバーストワンボックス+バラで70パック、スノウハザードワンボックスで開けていきます!

まずはパックの結果から行きましょう!

クレイバースト70パック結果

SR2枚とSAR1枚でした!
チャンスもなかったですがちゃんとボックス分のSRは回収できたので引きはいい感じですね。

続いてはスノウハザードワンボックス行きます。

スノウハザードワンボックス結果

グルーシャきたー!!
この調子でナンジャモも引きたい!!

グルーシャは今回で2枚目のゲットです。
さて、ラストのボックス開封していきます!!

クレイバーストワンボックス結果

デカヌチャンSR!!
外れだけど持ってないのでこれは嬉しいですね。
めっちゃ悔しい。

また開けたいなぁ。
開けたいなぁ。。。
ん?眼の前にあるのは…

シュリンク付きクレイバースト

な、な、なんとまぐれでゲットしたシュリンク付きのクレイバーストだぁ!!!

開けちゃいました。
結果をご覧ください。

泣きのもう一回結果

SARゲット!!ってお前じゃなーい!
ということでナンジャモゲットなりませんでした。

また頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?