見出し画像

ポケカのオリPANDAで子パンダクジ買ってみた

こんばんは。あおいネコです。
今回はポケモンカードのオリパを1万円分になるように4パック購入しました。
オリPANDAさんは初めて買いました。

第一印象としては梱包がめちゃくちゃ丁寧ですし、4パックしか購入してませんが、レターパックでの配送でとても安心しましたし、何よりも商品名の書類という文言にとても感動しました!めちゃくちゃオススメできます!

レターパック

中にはダンボールと、ビニールに包まれたローダー入りのカードがマスキングテープで固定されとても安心感のある梱包でした。写真なくてすみません。

早速、開封したところこんな感じでおしゃれな演出がついてます!

演出付き

とりあえず、全部削ってから開けていきます!

演出結果

10が3つと30が1つでした。おそらく30がそれなりにいいカードが入ってると思います。
やっぱりニャオハかわいいですね。

きれいに削るのが難しい

では、一枚目見ていきます!

一枚目
二枚目
三枚目

今のところ負けてますね。
期待の4枚目はこちらです。

4枚目

こちらはノーマルカードですが、使いやすいプロモカードでちょっとお高めです。

トータルは7千円くらいってところなので、3千円負けですね。

今のところオリパで勝ったことないですが、こちらのオリPANDAさんは比較的良心的な還元率と丁寧な梱包で嫌な感じは全然しないですね!
リピートありです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?