見出し画像

遊戯王デュエリストネクサス買った結果

久しぶりに遊戯王のボックス買ったあおいネコです。
新弾なので動画を撮ろうかと思いましたが最近引きが悪いのでやめておきました。
では早速行ってみよう!!


トークン

開けてみるとトークンがボックスのフタに付いてました。昔は手渡しだったのに時代は代わりましたね。(いつの話ししてるんだ。たぶん10年以上前の話)

切り取るのが下手くそで悲しいことになってます

トークンきりとり

では早速開封結果をぱぱっとレアだけ見ていきますね。
狙うは25シクのヒータ当たりですが間違えて記念カードが出てくれてもいいのだよ。

一箱目

今回の目玉カードが早速出てくれました。
ウルトラ3枚とアルティメット1枚シークレット1枚ですね。

ではでは、2箱目です。

2箱目

ウルトラレアが4枚とアルティメット1枚とシークレット1枚出ました。とりあえずヒータ一枚確保って感じですね。プラスワンパックからウルトラが一枚出てきてくれました。

それでは3箱目行きます。

3箱目の演出

ここに来て25thの演出でました!!
期待が高まります。

そして結果は、、、

3箱目

いや、お前かよ!!どう見てもハズレカードです。
ヒータは2枚目ですね。

いやー、ボチボチといった結果ですかね。
できればマシな25thが欲しかったですね。

ふと気づいたのはエヴォルカイザー・ラーズが必ず一枚出てる件です。ばらまき用で確定なんですかね?

皆さんの開封結果も教えてください!
それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?