見出し画像

ガールを狙ったら奇跡が起きた!?【遊戯王QCCU開封】

こんにちは。あおいネコです。
前回の追加2ボックスの結果が悔しくて今日も買ってきちゃいました。

狙うはガールのイラスト違いかオシリスか霊使いのウィンかトークン!!

いざ参ります!

開封結果

なんとガールのQC引けちゃいました!!
めっちゃ惜しい!あと少しで柄違いだったのにー。

リンクも風でリンク2だからウィン引けたかー?って思ったらこのカードがあったみたいです(笑い

シクのブラマジも引けたのでひとまず爆死回避ですね!

ちなみに今回合計で5ボックス買ってますので、
5775円×5で28875円となるので、前回のマスカレーナとガールのQCでトントンまで持っていけました!!

そして気付きましたよね。まだ4ボックスしか開けてないということに…

残り一つは年末くらいにまた開けたいと思いますので寝かせておきます(笑い

それではまた来月のQCCPでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?