見出し画像

五万円分ポケモンカードの、オリパ買ったら大爆死した話

ナンジャモが欲しいんじゃ!!
こんばんわ。あおいネコです。

今回はオリパを約5万円分購入しました。
内訳は1000円のオリパ2個、4000円のオリパ3個、11000円のオリパ3個です。

狙うはナンジャモ一点!!
ちなみに2000円のオリパはツイッターの抽選に参加したいがために買っただけなので、割愛しますが、その抽選はキハダSARです。ちなみに1/10しか応募人数が居ませんでしたので、当たる可能性高いです。同時に遊戯王の抽選もありこちらも1/5とかなり当たる確率が高いです。

4000円オリパ

こちらの四千円オリパはゾロ目賞があるので、一枚多いです。SARかボックス引換券が入ってます。

ラインナップ

こんなラインナップでした。
当たるといいな。

4000円オリパ開封結果

大爆死!!12000円中の4000円行かないくらいの大爆死でした。悲しい。

気を取り直して一口1万1000円のオリパを開けていきます!

11000円オリパ

ラインナップ的にはナンジャモのSRとかSARが入ってます。楽しみだなぁ。
そんな開封結果がこちら。

11000円オリパ開封結果

大爆死!!!33000円分買って、15000円程度なので、かなりのアド損です。

オリパって難しいですね。
めげずに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?