見出し画像

今回の6月はかなり…

緊急事態宣言も一応解除になって
何となく世間は

「さ、元に戻ろうぜ」

という空気が見られますが

”既に世界は変わった”ということに
気が付いている人も
一定数は見受けられます。

これを読んでいるアナタは如何ですか?

猫グレさんの占術のベースは数秘術なので
どうしても
まずは数秘的に流れをチェックしてから
タロットなどを展開する形になっています。

これは個人の鑑定に限ったことではなく
社会の流れについてもそうです。

特に月々の流れで見ていくと
この5月と6月で
”切り替わり”なのです。

5月でそれまでの流れが
一区切りになり

6月で新しい流れが始まりました。

問題は7月です。

今年の7月は数秘で”11”です。

なんたって
この数字のバックボーンとなる
現在の社会情勢が良くない。

特にこの自粛ムードが
解消され切れていない中

しかも第二波なんて言っている人が
既に結構目立っている中ですよ。

…荒れますな…。

正直言って
この6月に色々仕掛けておかないと
7月の社会は情緒不安定過ぎて
何が起こるか予測不能…。

「えー、何やったらいいの~?」
というご質問に対しては

①再度、緊急事態宣言が出た場合の
生活についての対策をしておく
(お部屋の快適性の向上や、テレワーク関連の充実含め)

②7月に予定するプランがあったら
極力前倒しで6月に持ってくる。

③社会は本当には元には戻らないとしたら
自分の生き方はこの方向でいいのかを
しっかり考えて、方向転換するなら早目に
着手する。(今は変えやすい)

④そのうち引っ越したいなら
6月中に可能な限りのアクションを起こしておく。

とりあえずこの位は
やっておいた方がいいと思います。

それで8月9月で少し楽になったところで
一気に行動起こす感じのイメージです。

そうでないと、また冬に
何か流行る可能性は結構あります。

もうここからは、目先のことだけでなく
長期的視野を持って動かないと
かなりヤバイ予報しか出せない今日この頃…。

信じる信じないは、あなた次第です…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?