【漫画制作記録11】健康の夏

こんにちは。武田かいです。

更新の方が出来ておりませんでしたが、生きています。

近況としましては、新作のネームの修正作業に入っており、修正もほぼ終わりに近づいております。入れるページからフライング原稿作業をしようかと準備しているところです。

今の担当さんは、細かい点まで指摘してくれるうえに、こういう流れがいいのではないですか?と具体的に提示してくださり、とても有難いです。相性はとても大事です。

さて、タイトルにあるように、もう夏ですね。
ちょっとの移動で外に出たらサウナ。
元々夏バテしがちな身体なのですが、先日しっかり体調崩しました…。

今は仕事を調整して、漫画優先で生活を整えてます!!

「ちゃんと美味しいもの食べてる?」と言われ、よくよく考えてたらここ2.3週間まともに3食食べてなかったですね。どんだけ忙しかったんだよっていう。


皆様も健康には本当に気をつけてください!

引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?