XはTRI-XのX

ネコグラファーなんでな
フィルムからして黒白アイコンは当たり前田のサンツアー
トワイエ本当はコダックの山吹色がよかった
まだ青い鳥のまんまだども

少数派かもしれぬがイーロンのTwitterはわりと浄化してきているイメージ
首切りで恣意的な検閲はたぶん減っているし閲覧数の表示でフォロワー数の水増しをバラしてまとめるとでかした
空気が読めないのはアキラめているしそれさえ目をつぶりゃマンザラじゃない
異論は認める
イーロンだけにな

あとコレはSNS全般にゆえるがフォロワーとイイネの数の表示をなくせばカナリ気楽になんじゃねーすか?
たとえば2ちゃんはキグルイが現れてもたいてい名もなき賢人達が全力で鎮圧してくれる
匿名ゆえ自己顕示欲とか承認欲求とかバズるとか薄っぺらい狙いがない失くしたくない広場だから

顔本とインスタは推しのミュージさん次第ながらも今すぐ退会したいし同じくMetaのThreadsはお呼びじゃねぇ
キレイなカンゴフいやカンゴクじゃなく自由なハキダメで生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?